レンズの向こうの I Love You ♪

引越します・・^^

リニューアルしたばかりなのですが・・・

もろもろの理由により 引越ししました~^^
      


こちらへ


よろしくお願いします♪


メインブログは こちらへ♪   めっせーじ♪  ほぼ毎日更新してます~^^   

修行中の野鳥写真を気まぐれに・・・
Beautiful Life ~kotsubu's photo


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
# by kotsubu930 | 2011-05-05 13:50

雨宿り~大きなホオノキの下で♪

この日 にわか雨にあいました・・・。

c0217475_18555390.jpg


c0217475_1856776.jpg


c0217475_18562616.jpg



大きな大きなホオノキの下で雨宿り♪

ホオノキは その大きな葉で、私をしっかり守ってくれました。


ありがとう・・・^^



メインブログは こちらへ♪   めっせーじ♪  ほぼ毎日更新してます~^^   

修行中の野鳥写真を気まぐれに・・・
Beautiful Life ~kotsubu's photo


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
# by kotsubu930 | 2011-05-01 19:01 |

桜と少女♪

c0217475_23512272.jpg


c0217475_23513545.jpg


c0217475_2351504.jpg



桜の季節も もう終わりですね・・。

八重桜は まだ綺麗なものもありましたが・・。


桜の絨毯を撮っていたら 一人の女の子が 花びらを集めて、投げて遊んでいました。

何度も 何度も集めては投げて・・・。


その様子がとても可愛らしく モデルさんになってもらいました。

本当は とっても嬉しそうな笑顔なのですが・・・ネット上に載せるのは憚られ、トリミングしました。

可愛い笑顔、見てもらえなくて残念・・^^;

でも、ほら この手!  可愛いでしょ?


桜の季節の見おさめに 素敵な思い出ができました♪



メインブログは こちらへ♪   めっせーじ♪  ほぼ毎日更新してます~^^   

修行中の野鳥写真を気まぐれに・・・
Beautiful Life ~kotsubu's photo


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

More
[PR]
# by kotsubu930 | 2011-05-01 00:04 |

真っ赤なツツジとクロアゲハ♪

昨日、撮影に出かけた場所で クロアゲハに出会いました・・^^

c0217475_10181117.jpg


c0217475_10182141.jpg


c0217475_10183140.jpg



真っ赤なツツジに 真っ黒なアゲハが 鮮やかでした。

小さな生き物たちの 生き生きとした姿は、いつも元気をくれますね~♪


今年は 春の訪れとともに、ツマキチョウ、ルリタテハ、アゲハ、そして今回のクロアゲハ・・

そうそう、アオスジアゲハにも出会えました。

私の中では 蝶の当たり年かも♪ ^^


昨日は 途中でにわか雨に降られるという ハプニングもありましたが

またたくさんの嬉しい出会いがありました・・^^

カメラを持たなければ、きっと見逃していたであろうさまざまな出会い。

写真は やっぱり素敵です~^^



昨日の写真は 少しずつ メインとこちらでUPしていきたいと思います。



メインブログは こちらへ♪   めっせーじ♪  ほぼ毎日更新してます~^^   

修行中の野鳥写真を気まぐれに・・・
Beautiful Life ~kotsubu's photo


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
# by kotsubu930 | 2011-04-30 10:32 | 小さな生き物たち

シャガ 再び・・・一期一会の出会い

c0217475_22121863.jpg


群生していたシャガとは 別の場所で、静かに咲いていました。


シャガは 確か、一日花だと聞いたことがあります。

朝開き、夜には その命を終える 儚い花。

このシャガには、今日このときしか会えない・・・。


自然を相手に写真を撮っていると その瞬間にしか撮ることのできない命たちに出会います。

一期一会の出会い・・。


大切に大切に 写真に収めていきたいです。

君に出会えて よかった・・^^



メインブログは こちらへ♪   めっせーじ♪  ほぼ毎日更新してます~^^   

修行中の野鳥写真を気まぐれに・・・
Beautiful Life ~kotsubu's photo


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
# by kotsubu930 | 2011-04-28 22:20 |

愛しの My Field ♪

多摩川は マイ・フィールド、私の写真の原点です。

c0217475_21291045.jpg


c0217475_21292139.jpg


c0217475_21293022.jpg



毎日 チャオと散歩をする土手。

私はここで、いつもたくさんの花や小さな生き物たちに出会い、
青い空を見上げ、夕焼けを眺め、川に沈んでいく夕日を見送ります。

小さな命に感動し、綺麗な景色に胸が熱くなる・・・

そんな気持ちを いつまでも持っていたいと思います。


いつまでも この風景を見ることができますように・・。 


メインブログは こちらへ♪   めっせーじ♪  ほぼ毎日更新してます~^^   

修行中の野鳥写真を気まぐれに・・・
Beautiful Life ~kotsubu's photo


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
# by kotsubu930 | 2011-04-26 21:42 | 風景

ツリガネスイセン(釣鐘水仙)

生垣の片隅に ひっそりと咲いていました。

c0217475_21401247.jpg


c0217475_21402286.jpg



見つけたとき 嬉しかったな♪


メインブログは こちらへ♪   めっせーじ♪  ほぼ毎日更新してます~^^   

修行中の野鳥写真を気まぐれに・・・
Beautiful Life ~kotsubu's photo


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

More
[PR]
# by kotsubu930 | 2011-04-25 21:47 |