レンズの向こうの I Love You ♪

真っ赤なツツジとクロアゲハ♪

昨日、撮影に出かけた場所で クロアゲハに出会いました・・^^

c0217475_10181117.jpg


c0217475_10182141.jpg


c0217475_10183140.jpg



真っ赤なツツジに 真っ黒なアゲハが 鮮やかでした。

小さな生き物たちの 生き生きとした姿は、いつも元気をくれますね~♪


今年は 春の訪れとともに、ツマキチョウ、ルリタテハ、アゲハ、そして今回のクロアゲハ・・

そうそう、アオスジアゲハにも出会えました。

私の中では 蝶の当たり年かも♪ ^^


昨日は 途中でにわか雨に降られるという ハプニングもありましたが

またたくさんの嬉しい出会いがありました・・^^

カメラを持たなければ、きっと見逃していたであろうさまざまな出会い。

写真は やっぱり素敵です~^^



昨日の写真は 少しずつ メインとこちらでUPしていきたいと思います。



メインブログは こちらへ♪   めっせーじ♪  ほぼ毎日更新してます~^^   

修行中の野鳥写真を気まぐれに・・・
Beautiful Life ~kotsubu's photo


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by kotsubu930 | 2011-04-30 10:32 | 小さな生き物たち