レンズの向こうの I Love You ♪

カテゴリ:風景( 27 )

愛しの My Field ♪

多摩川は マイ・フィールド、私の写真の原点です。

c0217475_21291045.jpg


c0217475_21292139.jpg


c0217475_21293022.jpg



毎日 チャオと散歩をする土手。

私はここで、いつもたくさんの花や小さな生き物たちに出会い、
青い空を見上げ、夕焼けを眺め、川に沈んでいく夕日を見送ります。

小さな命に感動し、綺麗な景色に胸が熱くなる・・・

そんな気持ちを いつまでも持っていたいと思います。


いつまでも この風景を見ることができますように・・。 


メインブログは こちらへ♪   めっせーじ♪  ほぼ毎日更新してます~^^   

修行中の野鳥写真を気まぐれに・・・
Beautiful Life ~kotsubu's photo


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by kotsubu930 | 2011-04-26 21:42 | 風景

秋景色

c0217475_11383091.jpg



今日は 朝から雨が激しく降っています・・・

せっかくの祝日なのに 残念!


昨日は 十五夜でしたね~♪

中秋の名月、見れましたか?

こちらでは 雲に隠れたり また出てきたり・・・でした。


秋といえばススキ♪  お月見にもぴったりですね~^^

月とススキのコラボなんて撮れたら 素敵でしょうね!
[PR]
by kotsubu930 | 2010-09-23 11:47 | 風景

癒しの空間

c0217475_2119262.jpg



今回 メインでUPしている『自然教育園』 の隣にある 『東京都庭園美術館』 に初めて行きました。

美術館は 閉館日で、庭園だけ見たのですが

こんなふうに ベンチが置いてあって 人々がくつろいでいる ちょっと不思議な空間でした・・・。


都会の真ん中 白金。

癒しを求めて ここに来るのでしょうね~^^


あと2日で 三連休!

週末は 私も癒しを求めて出かけようかな~♪
[PR]
by kotsubu930 | 2010-09-15 21:27 | 風景

もうひとつの 夏の終わり・・・

c0217475_23503119.jpg



秋へと続く道・・・


なーんて ^^

まだまだ暑いけど、もう9月。

小さな秋を探しに行こう♪   
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-31 23:53 | 風景

朝の空

c0217475_20494852.jpg



今日は また5時起きでした。 休みだというのに・・・^^;

外を見たら 明けていく空が、ほんのりと綺麗でした。


何枚か撮って、また寝ました~^^

次に起きたときは 見事な夏空・・・ 今日も暑かった・・・
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-28 20:59 | 風景

Night scene・・・

c0217475_21302257.jpg



8月21日 PEN2にて撮影♪


明日は休みだぁ~~^^ 嬉しい!
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-27 21:33 | 風景

遠い記憶

c0217475_20564271.jpg



8月21日 PEN2 アートフィルターにて撮影


花の写真も 生き物たちも 大好きだけど  ほんとに撮りたいのはもしかしたらこんな風景なのかもしれないなぁ~

偶然にもトンボ?が写りこみました~^^


あまり使っていなかったPENを たまには使ってみようと思いました。

夕景は PENで撮るのが好きです。


一眼レフを始めて1年。 早いですね~^^

これからも 大好きなものたちを撮るぞ! ^^
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-22 21:04 | 風景

夏の思い出

c0217475_20594341.jpg



今日、用事があって次男と出かけ、久しぶりに二人でランチをしました~♪

次男の希望で パスタ屋さん。


この頃、仕事と写真とブログで忙しく(笑) あまりちゃんと話してなかったなぁ~

まぁ、次男は中3。 プチ反抗期で生意気で、話すと喧嘩なんですけどね・・・^^;


時々は こんな時間もいいもんだ・・と母は思ったりして♪

でも・・次男は 母親とランチなんて うざったいんだろうなぁ~^^


夕方ふらっと出かけた土手は 夕日がとってもとっても綺麗でした・・。

またどこかでUPしたいと思います。
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-21 21:07 | 風景

森林浴~^^

c0217475_19365418.jpg


c0217475_19303170.jpg


c0217475_19305321.jpg


c0217475_19374229.jpg


c0217475_193816.jpg


c0217475_19382118.jpg



6月15日 撮影♪

暑い日は 緑の中に逃げ込みたいですね~^^

そろそろまた行きたいぞ!   
[PR]
by kotsubu930 | 2010-07-04 19:42 | 風景

東京湾♪

c0217475_1912318.jpg


c0217475_19124896.jpg


何を採っているんだろう??

c0217475_1913113.jpg



6月15日 撮影♪


ほんとの海が撮りた~い!! 

あと1枚 あります ^^


More
[PR]
by kotsubu930 | 2010-06-28 19:17 | 風景