レンズの向こうの I Love You ♪

カテゴリ:夕景( 22 )

青春の残像

c0217475_19135395.jpg



10月10日(土) 雨上がりに撮影♪


基本的に 花や蝶、虫や・・撮れたら鳥 それから自然の風景なんかを撮ってるんだけど

時々 こんな人の入った風景を撮りたくなります。


写真って 結構 孤独じゃないですか?

一人で黙々と歩いて 撮る・・(そうじゃない人もいるかもしれませんが・・・)

私は そんな感じですね~

誰かいると 集中できないし~^^;

でも その孤独感が 結構心地よかったりするんですけど♪

花や虫たちと対話して 撮り終わったら 「またね~」 なんて小さな声で言っちゃったりします(笑)


その孤独感の反動?  時々、人が懐かしい~なーんて♪


ここは土手だから 基本的に バーベキューは禁止なんじゃないか・・? (笑)

なんだか 若かりし日の青春のひとコマを見ているようで 思わずシャッターをきりました~^^

こんな時代もあったっけ? ^^;


メインブログは こちらへ♪   めっせーじ♪  ほぼ毎日更新してます~^^   
[PR]
by kotsubu930 | 2010-10-16 19:27 | 夕景

秋の空

c0217475_2155842.jpg



お久しぶりです。

ここ1週間、忙しくてこちらをUPする時間がありませんでした・・・^^;


そんな間に もう10月・・・。

空もだんだん 秋の空に変わってきましたね~^^


ちなみにこれは PENのクロスプロセスを使って撮ったものです。

ちょっと不思議な色に 撮れます。
[PR]
by kotsubu930 | 2010-10-02 21:16 | 夕景

夕景 by 9.11

c0217475_19272168.jpg


c0217475_19274152.jpg



9月11日の夕景です。


夕暮れとともに 変わっていく空・・

雲も 大切な脇役ですね~^^


自然の中に身を置くことが どれだけ癒されることか しみじみ感じる今日この頃・・・。
[PR]
by kotsubu930 | 2010-09-20 19:35 | 夕景

夕暮れ時・・・

c0217475_20463294.jpg


9月10日 PEN2にて撮影


なんだかココは 風景写真ばっかりになってしまいます・・^^;

しかも、お手頃な多摩川の夕景ばっかり!(笑)


これは 昨日チャオの散歩のときに撮ったものです。

チョロチョロするから なかなかちゃんと構図を決められず・・・
まぁ いいか!  って感じで撮っちゃったんですが 自転車がいい感じで通ってくれました~^^


ところで・・・写真のタイトルって難しい~^^

気のきいたものが思い浮かばずに 似たようなものになってしまいます・・・。

なんかコツはないものか・・^^;


そうそう、fotologue を作ってみました~^^  自分が撮った写真の覚書みたいなもんとして・・^^;

まだあんまりUPしてませんが ぼちぼちやります♪
[PR]
by kotsubu930 | 2010-09-11 20:54 | 夕景

残照

c0217475_2121219.jpg



8月21日 撮影


夕日が沈んだあと・・・うっすらと残る茜色。

空は 本当にいつもドラマティックで 感動します・・・^^


台風が近づいていますね・・。

台風が過ぎたら 少しは涼しくなるかな? 


花も草も 虫たちも、きっと雨を待っているでしょうね~^^
[PR]
by kotsubu930 | 2010-09-07 21:07 | 夕景

夏の夕暮れ

c0217475_2138349.jpg



今日、見上げた空には 秋のうろこ雲・・・。

日の少しずつ短くなっています。


秋ももう そこまで来てるのですね~^^
[PR]
by kotsubu930 | 2010-09-03 21:40 | 夕景

夕焼け雲

c0217475_2111295.jpg



8月7日 PEN2にて撮影 


私が 一眼レフを始めて、もう何日かで1年がたちます。

More
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-18 21:23 | 夕景

夕景~梅雨明けの日に

c0217475_2050553.jpg


c0217475_2051556.jpg


c0217475_20511587.jpg


c0217475_2051248.jpg



7月17日 ベランダより 撮影♪


今日は 植物園からはちょっとお休みして 昨日撮った夕景を♪


梅雨も明けて 夏も本番ですね!

これからは夕焼けも綺麗な季節ですね~^^
[PR]
by kotsubu930 | 2010-07-18 20:55 | 夕景

赤く染まる川

c0217475_1901352.jpg


c0217475_1902216.jpg


c0217475_1903232.jpg


c0217475_190426.jpg



6月21日 撮影♪


また梅雨空 復活・・ しばらく夕焼けともお別れかなぁ~^^;
[PR]
by kotsubu930 | 2010-06-26 19:03 | 夕景

夕景

c0217475_2133218.jpg


久しぶりの夕焼け雲・・

c0217475_2134633.jpg


ずっと忘れてた・・・。

c0217475_2135995.jpg



6月6日(日) 撮影♪

More
[PR]
by kotsubu930 | 2010-06-07 21:15 | 夕景