レンズの向こうの I Love You ♪

<   2010年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

もうひとつの 夏の終わり・・・

c0217475_23503119.jpg



秋へと続く道・・・


なーんて ^^

まだまだ暑いけど、もう9月。

小さな秋を探しに行こう♪   
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-31 23:53 | 風景

朝の空

c0217475_20494852.jpg



今日は また5時起きでした。 休みだというのに・・・^^;

外を見たら 明けていく空が、ほんのりと綺麗でした。


何枚か撮って、また寝ました~^^

次に起きたときは 見事な夏空・・・ 今日も暑かった・・・
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-28 20:59 | 風景

Night scene・・・

c0217475_21302257.jpg



8月21日 PEN2にて撮影♪


明日は休みだぁ~~^^ 嬉しい!
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-27 21:33 | 風景

しべ~♪

c0217475_1959156.jpg



たぶん・・・芙蓉の花のシベではないか・・・と思われます・・^^;


今日から 長男の高校が始まり、お弁当作りの日が またよみがえってきてしまいました~(笑)

朝 5時半起きは辛いです・・・^^;
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-25 20:03 | マクロ

天まで届け♪

c0217475_21342664.jpg



ずっとずっと 空まで上って行けたらいいなぁ~

ジャックと豆の木みたいに~^^
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-24 21:37 | 樹木

蛍・・・・

c0217475_2183732.jpg



ちょっと無理があるなぁ~^^;


いつか撮ってみたいなぁ~  本物の蛍。
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-23 21:11 |

遠い記憶

c0217475_20564271.jpg



8月21日 PEN2 アートフィルターにて撮影


花の写真も 生き物たちも 大好きだけど  ほんとに撮りたいのはもしかしたらこんな風景なのかもしれないなぁ~

偶然にもトンボ?が写りこみました~^^


あまり使っていなかったPENを たまには使ってみようと思いました。

夕景は PENで撮るのが好きです。


一眼レフを始めて1年。 早いですね~^^

これからも 大好きなものたちを撮るぞ! ^^
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-22 21:04 | 風景

夏の思い出

c0217475_20594341.jpg



今日、用事があって次男と出かけ、久しぶりに二人でランチをしました~♪

次男の希望で パスタ屋さん。


この頃、仕事と写真とブログで忙しく(笑) あまりちゃんと話してなかったなぁ~

まぁ、次男は中3。 プチ反抗期で生意気で、話すと喧嘩なんですけどね・・・^^;


時々は こんな時間もいいもんだ・・と母は思ったりして♪

でも・・次男は 母親とランチなんて うざったいんだろうなぁ~^^


夕方ふらっと出かけた土手は 夕日がとってもとっても綺麗でした・・。

またどこかでUPしたいと思います。
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-21 21:07 | 風景

梅雨の名残り

c0217475_21113140.jpg



8月7日 撮影。


もう紫陽花の時期は とっくに過ぎてしまったけど・・・ 

名残りの花を見つけると なんだか嬉しい♪


明日は休みだぁ~^^ 嬉しい! 
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-20 21:17 |

木漏れ日・・・

c0217475_20551067.jpg



昨日は 目の話を書いちゃって なんだかすみません・・^^;

ご心配いただき とっても嬉しいです。


ありがとうございます・・^^

More
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-19 21:04 |