レンズの向こうの I Love You ♪

チャオとムクドリ♪

チャオの視線の先には・・・

c0217475_11263620.jpg


ムクドリ~^^;

c0217475_11265345.jpg


c0217475_11274589.jpg


チャオ、ダメダメ!  ムックがびっくりするから~(笑)
 
c0217475_1128898.jpg



土手にいる、ハトやムクドリ。

見かけると チャオは走っていきます・・^^;


相手は飛べるんだよ~(笑)




メインブログは こちらへ♪   めっせーじ♪  ほぼ毎日更新してます~^^   

修行中の野鳥写真を気まぐれに・・・
Beautiful Life ~kotsubu's photo


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

More
[PR]
# by kotsubu930 | 2011-04-24 11:44 | チャオ

カリンの花♪

足元に咲く、小さな野の花も好きだけれど 空に向かって咲く 樹木の花も大好きです。

c0217475_073282.jpg


c0217475_075171.jpg


c0217475_08839.jpg



上を見てごらん・・ そんな声が聞こえた気がして・・・

 
見上げた空には 可憐な淡いピンクの カリンの花が咲いていました。 


メインブログは こちらへ♪   めっせーじ♪  ほぼ毎日更新してます~^^   


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

More
[PR]
# by kotsubu930 | 2011-04-23 00:16 |

モミジの花~小さな線香花火♪

小さくて可愛い モミジの花♪

c0217475_213730100.jpg


パチパチ弾ける 線香花火みたい。

c0217475_21374289.jpg


ほら、あちこちで弾けてる♪

c0217475_21421795.jpg



モミジの花を知ったのも 写真を始めてからです。

新緑の緑に 赤い小さなモミジの花。  なんて綺麗なんだろう・・。
  

メインブログは こちらへ♪   めっせーじ♪  ほぼ毎日更新してます~^^   


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
# by kotsubu930 | 2011-04-21 21:52 |

ハナミズキ~空を見上げて

桜のあとを追うように ハナミズキがあちこちで咲き始めました。

c0217475_21395596.jpg


c0217475_2140625.jpg


空に向かって咲くハナミズキの花。

c0217475_21402017.jpg



この花のように、私もいつも空を見上げていたい。

いつも、上を向いて歩いていける自分でいたい。


メインブログは こちらへ♪   めっせーじ♪  ほぼ毎日更新してます~^^   


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
# by kotsubu930 | 2011-04-20 21:48 |

春の妖精~ツマキチョウ♪

春の妖精に出会いました・・^^

1年に1度、春にだけ現れる ツマキチョウ。

ユキヤナギと同化してるね・・^^

c0217475_21391454.jpg


菜の花の 明るい黄色の中で♪

c0217475_21393824.jpg


翅の先が オレンジのこの子は ♂


儚い命を 懸命に生きる蝶たち。

出会えて嬉しかったよ・・^^


メインブログは こちらへ♪   めっせーじ♪  ほぼ毎日更新してます~^^   


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
# by kotsubu930 | 2011-04-19 21:49 | 小さな生き物たち

御衣黄桜~爽やかに♪

思わぬところで 御衣黄桜に会いました。

何度も足を運んでいる公園なのに・・ 今まで全然気がつかなかった・・^^;

c0217475_23295942.jpg


爽やかな緑の桜♪

c0217475_23301212.jpg


隣に咲いていた 八重桜と♪

c0217475_23302526.jpg



カメラを持って歩くと、今まで知らなかったいろいろなことが見えてきます。

新しい発見が日々あって 楽しい!


☆花の緑色は葉緑体によるもので、濃緑色の部分の裏側には、気孔も存在するのだそうです。

 中心部に紅色の条線があります。
 開花時には目立たちませんが、次第に中心部から赤みが増してきて(紅変)、散る頃にはかなり赤くなります。



メインブログは こちらへ♪   めっせーじ♪  ほぼ毎日更新してます~^^   


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
# by kotsubu930 | 2011-04-18 23:42 |

綺麗になったチャオ♪

今日は チャオのトリミングでした♪

c0217475_2021644.jpg


トリミングが終わって、綺麗になったチャオは なんだか別人・・・別犬のよう?!(笑)

ちょっとおすまし~^^   ハンサムよ! ^^

c0217475_2022612.jpg


チャオ、お気に入りの場所♪

c0217475_2023779.jpg



シャンプーのいい匂いのチャオ♪

いつも、癒してくれるチャオ♪

大好きだよ! ^^


メインブログは こちらへ♪   めっせーじ♪  ほぼ毎日更新してます~^^   


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
# by kotsubu930 | 2011-04-17 20:08 | チャオ