レンズの向こうの I Love You ♪

秋景色

c0217475_11383091.jpg



今日は 朝から雨が激しく降っています・・・

せっかくの祝日なのに 残念!


昨日は 十五夜でしたね~♪

中秋の名月、見れましたか?

こちらでは 雲に隠れたり また出てきたり・・・でした。


秋といえばススキ♪  お月見にもぴったりですね~^^

月とススキのコラボなんて撮れたら 素敵でしょうね!
[PR]
# by kotsubu930 | 2010-09-23 11:47 | 風景

夕景 by 9.11

c0217475_19272168.jpg


c0217475_19274152.jpg



9月11日の夕景です。


夕暮れとともに 変わっていく空・・

雲も 大切な脇役ですね~^^


自然の中に身を置くことが どれだけ癒されることか しみじみ感じる今日この頃・・・。
[PR]
# by kotsubu930 | 2010-09-20 19:35 | 夕景

秋色♪

c0217475_2123316.jpg



今日は 都内某所まで行ってきました~^^
(もう少ししたら メインでUPします♪)

あ、この写真は 今日のものではないのですが・・


下町情緒あふれる とっても素敵な場所でした。

まだ撮った写真、PCに取り込んでないんだわ・・^^;

疲れた~^^;
[PR]
# by kotsubu930 | 2010-09-18 21:31 |

癒しの空間

c0217475_2119262.jpg



今回 メインでUPしている『自然教育園』 の隣にある 『東京都庭園美術館』 に初めて行きました。

美術館は 閉館日で、庭園だけ見たのですが

こんなふうに ベンチが置いてあって 人々がくつろいでいる ちょっと不思議な空間でした・・・。


都会の真ん中 白金。

癒しを求めて ここに来るのでしょうね~^^


あと2日で 三連休!

週末は 私も癒しを求めて出かけようかな~♪
[PR]
# by kotsubu930 | 2010-09-15 21:27 | 風景

秋の気配

c0217475_21143862.jpg



今日は ちょっとだけ涼しくて過ごしやすかったですね~^^

でも・・30度ですが・・^^;


セミの声も すっかり虫の声に変わりました。

秋はすぐそこ!  もうすぐ本当に涼しくなる・・・かな? ^^
[PR]
# by kotsubu930 | 2010-09-14 21:18 | 野の花

夕暮れ時・・・

c0217475_20463294.jpg


9月10日 PEN2にて撮影


なんだかココは 風景写真ばっかりになってしまいます・・^^;

しかも、お手頃な多摩川の夕景ばっかり!(笑)


これは 昨日チャオの散歩のときに撮ったものです。

チョロチョロするから なかなかちゃんと構図を決められず・・・
まぁ いいか!  って感じで撮っちゃったんですが 自転車がいい感じで通ってくれました~^^


ところで・・・写真のタイトルって難しい~^^

気のきいたものが思い浮かばずに 似たようなものになってしまいます・・・。

なんかコツはないものか・・^^;


そうそう、fotologue を作ってみました~^^  自分が撮った写真の覚書みたいなもんとして・・^^;

まだあんまりUPしてませんが ぼちぼちやります♪
[PR]
# by kotsubu930 | 2010-09-11 20:54 | 夕景

残照

c0217475_2121219.jpg



8月21日 撮影


夕日が沈んだあと・・・うっすらと残る茜色。

空は 本当にいつもドラマティックで 感動します・・・^^


台風が近づいていますね・・。

台風が過ぎたら 少しは涼しくなるかな? 


花も草も 虫たちも、きっと雨を待っているでしょうね~^^
[PR]
# by kotsubu930 | 2010-09-07 21:07 | 夕景