レンズの向こうの I Love You ♪

タグ:チャオ ( 7 ) タグの人気記事

チャオとムクドリ♪

チャオの視線の先には・・・

c0217475_11263620.jpg


ムクドリ~^^;

c0217475_11265345.jpg


c0217475_11274589.jpg


チャオ、ダメダメ!  ムックがびっくりするから~(笑)
 
c0217475_1128898.jpg



土手にいる、ハトやムクドリ。

見かけると チャオは走っていきます・・^^;


相手は飛べるんだよ~(笑)




メインブログは こちらへ♪   めっせーじ♪  ほぼ毎日更新してます~^^   

修行中の野鳥写真を気まぐれに・・・
Beautiful Life ~kotsubu's photo


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

More
[PR]
by kotsubu930 | 2011-04-24 11:44 | チャオ

綺麗になったチャオ♪

今日は チャオのトリミングでした♪

c0217475_2021644.jpg


トリミングが終わって、綺麗になったチャオは なんだか別人・・・別犬のよう?!(笑)

ちょっとおすまし~^^   ハンサムよ! ^^

c0217475_2022612.jpg


チャオ、お気に入りの場所♪

c0217475_2023779.jpg



シャンプーのいい匂いのチャオ♪

いつも、癒してくれるチャオ♪

大好きだよ! ^^


メインブログは こちらへ♪   めっせーじ♪  ほぼ毎日更新してます~^^   


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by kotsubu930 | 2011-04-17 20:08 | チャオ

チャオとお散歩♪~春風の中で

c0217475_21301643.jpg



チャオ♪

春の風、気持ちいいね! ^^


メインブログは こちらへ♪   めっせーじ♪  ほぼ毎日更新してます~^^   


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by kotsubu930 | 2011-04-14 21:35 | チャオ

チャオとお散歩♪~春の日差しの中で

今日は 久しぶりに、デジイチを持って チャオと散歩に行きました♪

平日は仕事、土日といえば 留守番をさせて撮影・・・。

出かけるときの 悲しそうな目を振り切って ごめんね・・って心の中で言いながら。


毎日の散歩には行ってたけど、外でチャオを撮ってあげたかった。

生き生きしたチャオを撮りたかった。


c0217475_23455288.jpg


ファインダー越しに見るチャオは とっても嬉しそうで・・ ^^

c0217475_23542148.jpg



シャッターを切る私も とっても嬉しかったよ♪


チャオは とっても大人になっていて、私が桜や鳥を撮る間も ずっといい子で隣で待っていてくれました。

1年前は 聞き分けがなくて大変だったのにね・・(笑)


これからは 土日のどちらかは、できたら チャオと過ごそう。

今まで ごめんね・・・。


余談ですが・・ちょっとしたアクシデントで、散歩中 右手の小指を痛め、腫れてます・・・^^;


メインブログは こちらへ♪   めっせーじ♪  ほぼ毎日更新してます~^^   


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by kotsubu930 | 2011-04-11 00:03 | チャオ

I Love チャオ♪

c0217475_14105265.jpg


お久しぶりです・・・^^;

もうここは 半永久的にお休みしようか・・と思っていたのですが・・・。


あの震災から3週間がたちました。

あの日、東京もかなり揺れました。食器棚の食器は 半分落ちて割れました。

チャオは一人でお留守番。 きっととっても怖かったと思う。

ごめんね・・チャオ。

もし、また災害があったりしたら 私はチャオを置いては絶対に逃げられない。


そんなに大切なチャオなのに、私は とっても大切なチャオの写真をあんまり撮っていないことに気づきました。

あまりにも身近で、それに実をいうと チャオってなかなか撮りずらい。


散歩に連れて行くとき、デジイチ持って散歩させながら撮るのは かなり困難で (走り回るし・・)

そうなると 必然的に家の中で・・ってことが多くなっちゃうんだけど

カメラ向けると飛びついてくるし・・(笑)


そんなわけであまり撮っていなかったんだけど チャオも1才になって ちょっとは聞きわけがよくなってきたかな? ^^;

今日は 雨、しかも風邪気味。

家にこもっていたので 久しぶりにチャオを撮ってみました。

前よりだいぶ、モデルが上手になってきたんじゃない?

イケるかも?(笑)


だから ここは のんびりチャオ&私の愛するものたちを UPしていきたいと思います。



 メインブログは こちらへ♪   めっせーじ♪  ほぼ毎日更新してます~^^   


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by kotsubu930 | 2011-04-09 14:30 | チャオ

リニューアルしまーす♪

c0217475_22571096.jpg


暑いですねぇ・・・


ココをどうしようか・・・と ちょっと前から思っていました。

更新したいものの、時間がなくて・・。


でも、やめてしまうのもなんだか寂しいので ちょっとずつ続けていこうと思います。


ちょっとだけリニューアルして、タイトルも変更しました。
(もうひとつあったほうと 合体ってことで~^^)


写真は もうすぐ1歳になる、愛犬『チャオ』です♪

このソファーは チャオのお気に入りです~^^


ココはのんびり更新していきますので、よろしくお願いします♪


なお、メインブログ めっせーじ♪~拙い写真に想いをこめて・・・ は ほぼ毎日更新してまーす♪
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-16 23:07 | チャオ

何を見てるの・・?

c0217475_23521542.jpg


何 考えてるの?

チャオ、話ができるといのになぁ~^^
[PR]
by kotsubu930 | 2010-01-29 23:55 | チャオ