レンズの向こうの I Love You ♪

タグ:光 ( 16 ) タグの人気記事

木漏れ日

c0217475_2153568.jpg


光と影   水に映る光

木漏れ日


そういう光景が大好きで いつも追いかけています。

なかなか上手く撮れないけれど。


花撮りは うす曇りの日がいい・・って聞いたことがあります。

あんまり日差しが強いと 白とびちゃうから?


でも 私は 晴れた日が好きだなぁ~^^

光に透ける花びら、逆光で撮るシルエット・・・ 好きでたまらない。



雑木林の中、水に映って きらきら光る木漏れ日が とっても綺麗でした・・。 




メインブログは こちらへ♪   めっせーじ♪  ほぼ毎日更新してます~^^   
[PR]
by kotsubu930 | 2010-10-19 21:16 |

秋景色

c0217475_11383091.jpg



今日は 朝から雨が激しく降っています・・・

せっかくの祝日なのに 残念!


昨日は 十五夜でしたね~♪

中秋の名月、見れましたか?

こちらでは 雲に隠れたり また出てきたり・・・でした。


秋といえばススキ♪  お月見にもぴったりですね~^^

月とススキのコラボなんて撮れたら 素敵でしょうね!
[PR]
by kotsubu930 | 2010-09-23 11:47 | 風景

Night scene・・・

c0217475_21302257.jpg



8月21日 PEN2にて撮影♪


明日は休みだぁ~~^^ 嬉しい!
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-27 21:33 | 風景

蛍・・・・

c0217475_2183732.jpg



ちょっと無理があるなぁ~^^;


いつか撮ってみたいなぁ~  本物の蛍。
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-23 21:11 |

木漏れ日・・・

c0217475_20551067.jpg



昨日は 目の話を書いちゃって なんだかすみません・・^^;

ご心配いただき とっても嬉しいです。


ありがとうございます・・^^

More
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-19 21:04 |

夏のきらめき

c0217475_2059353.jpg



8月も半分を過ぎました。

まだまだ暑いですが、少しずつ季節は移ろっていきます。

夏も終盤へと向かいつつありますね・・。


暑いのは 大変だけど、私は夏、好きなんですよね~


夏空、セミの声、向日葵、風鈴の音・・・。  そして水のきらめき。



あと少し、夏を味わいたいなぁ~ 

夏の終わりのちょっと寂しい感じとか 秋へと移ろっていく空とか・・・

撮っていけたらいいなぁ~^^
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-17 21:08 |

水辺のきらめき♪

c0217475_19365640.jpg


c0217475_1937875.jpg


c0217475_19371810.jpg


c0217475_19372918.jpg


c0217475_1937415.jpg



水に映る光・・・ いいなぁ~もっと綺麗に撮りたい・・・^^
[PR]
by kotsubu930 | 2010-06-21 19:41 |

木漏れ日♪

c0217475_185615.jpg


c0217475_185209.jpg


c0217475_1883465.jpg


c0217475_1855120.jpg


c0217475_18638.jpg



大好きな光・・ 大好きな丸ボケ♪


あと2枚あります♪
    ↓

More
[PR]
by kotsubu930 | 2010-06-20 18:18 |

光♪

c0217475_2341544.jpg


c0217475_23411955.jpg


c0217475_23413291.jpg


More
[PR]
by kotsubu930 | 2010-05-26 23:44 |

ペンペン草♪

c0217475_23473024.jpg


c0217475_23475230.jpg


c0217475_23482125.jpg



どこにでもあるけれど・・・ 

光を浴びたら こんなに綺麗♪
[PR]
by kotsubu930 | 2010-03-25 23:51 | 土手の草花