レンズの向こうの I Love You ♪

タグ:夕景 ( 9 ) タグの人気記事

青春の残像

c0217475_19135395.jpg



10月10日(土) 雨上がりに撮影♪


基本的に 花や蝶、虫や・・撮れたら鳥 それから自然の風景なんかを撮ってるんだけど

時々 こんな人の入った風景を撮りたくなります。


写真って 結構 孤独じゃないですか?

一人で黙々と歩いて 撮る・・(そうじゃない人もいるかもしれませんが・・・)

私は そんな感じですね~

誰かいると 集中できないし~^^;

でも その孤独感が 結構心地よかったりするんですけど♪

花や虫たちと対話して 撮り終わったら 「またね~」 なんて小さな声で言っちゃったりします(笑)


その孤独感の反動?  時々、人が懐かしい~なーんて♪


ここは土手だから 基本的に バーベキューは禁止なんじゃないか・・? (笑)

なんだか 若かりし日の青春のひとコマを見ているようで 思わずシャッターをきりました~^^

こんな時代もあったっけ? ^^;


メインブログは こちらへ♪   めっせーじ♪  ほぼ毎日更新してます~^^   
[PR]
by kotsubu930 | 2010-10-16 19:27 | 夕景

秋の空

c0217475_2155842.jpg



お久しぶりです。

ここ1週間、忙しくてこちらをUPする時間がありませんでした・・・^^;


そんな間に もう10月・・・。

空もだんだん 秋の空に変わってきましたね~^^


ちなみにこれは PENのクロスプロセスを使って撮ったものです。

ちょっと不思議な色に 撮れます。
[PR]
by kotsubu930 | 2010-10-02 21:16 | 夕景

夕景 by 9.11

c0217475_19272168.jpg


c0217475_19274152.jpg



9月11日の夕景です。


夕暮れとともに 変わっていく空・・

雲も 大切な脇役ですね~^^


自然の中に身を置くことが どれだけ癒されることか しみじみ感じる今日この頃・・・。
[PR]
by kotsubu930 | 2010-09-20 19:35 | 夕景

残照

c0217475_2121219.jpg



8月21日 撮影


夕日が沈んだあと・・・うっすらと残る茜色。

空は 本当にいつもドラマティックで 感動します・・・^^


台風が近づいていますね・・。

台風が過ぎたら 少しは涼しくなるかな? 


花も草も 虫たちも、きっと雨を待っているでしょうね~^^
[PR]
by kotsubu930 | 2010-09-07 21:07 | 夕景

夏の夕暮れ

c0217475_2138349.jpg



今日、見上げた空には 秋のうろこ雲・・・。

日の少しずつ短くなっています。


秋ももう そこまで来てるのですね~^^
[PR]
by kotsubu930 | 2010-09-03 21:40 | 夕景

もうひとつの 夏の終わり・・・

c0217475_23503119.jpg



秋へと続く道・・・


なーんて ^^

まだまだ暑いけど、もう9月。

小さな秋を探しに行こう♪   
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-31 23:53 | 風景

桜と夕焼け・・・

c0217475_23322720.jpg


c0217475_23331045.jpg


c0217475_2333261.jpg


c0217475_2333495.jpg



3月31日 撮影  ベランダから♪

続きあります・・・
  ↓

More
[PR]
by kotsubu930 | 2010-04-02 23:42 | 夕景

故郷の夕景

c0217475_105140.jpg
c0217475_111061.jpg
c0217475_112434.jpg

前にも書いたかもしれないけれど・・

夕景を撮るのは 大好きです。


だんだん暮れていく空  変わっていく色のグラデーション・・

ひとつとして同じ色はない。


変化していく 一瞬、一瞬を 閉じ込めたい・・・

More
[PR]
by kotsubu930 | 2010-02-12 23:46 | 夕景

夕暮れ

c0217475_2338349.jpg


c0217475_23382876.jpg


c0217475_23385796.jpg


c0217475_23392176.jpg



夕景を撮るのは 好きです・・。


一日の終わり、今日もがんばったなぁ~って思いながら
明日も 良い日になりますように・・って ^^

これは去年の10月に撮ったものです。

季節の移ろいとともに 変わっていく空の表情も 好きです・・♪
[PR]
by kotsubu930 | 2010-02-03 23:46 | 夕景