レンズの向こうの I Love You ♪

タグ:川 ( 10 ) タグの人気記事

秋の空

c0217475_2155842.jpg



お久しぶりです。

ここ1週間、忙しくてこちらをUPする時間がありませんでした・・・^^;


そんな間に もう10月・・・。

空もだんだん 秋の空に変わってきましたね~^^


ちなみにこれは PENのクロスプロセスを使って撮ったものです。

ちょっと不思議な色に 撮れます。
[PR]
by kotsubu930 | 2010-10-02 21:16 | 夕景

残照

c0217475_2121219.jpg



8月21日 撮影


夕日が沈んだあと・・・うっすらと残る茜色。

空は 本当にいつもドラマティックで 感動します・・・^^


台風が近づいていますね・・。

台風が過ぎたら 少しは涼しくなるかな? 


花も草も 虫たちも、きっと雨を待っているでしょうね~^^
[PR]
by kotsubu930 | 2010-09-07 21:07 | 夕景

夏の夕暮れ

c0217475_2138349.jpg



今日、見上げた空には 秋のうろこ雲・・・。

日の少しずつ短くなっています。


秋ももう そこまで来てるのですね~^^
[PR]
by kotsubu930 | 2010-09-03 21:40 | 夕景

遠い記憶

c0217475_20564271.jpg



8月21日 PEN2 アートフィルターにて撮影


花の写真も 生き物たちも 大好きだけど  ほんとに撮りたいのはもしかしたらこんな風景なのかもしれないなぁ~

偶然にもトンボ?が写りこみました~^^


あまり使っていなかったPENを たまには使ってみようと思いました。

夕景は PENで撮るのが好きです。


一眼レフを始めて1年。 早いですね~^^

これからも 大好きなものたちを撮るぞ! ^^
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-22 21:04 | 風景

赤く染まる川

c0217475_1901352.jpg


c0217475_1902216.jpg


c0217475_1903232.jpg


c0217475_190426.jpg



6月21日 撮影♪


また梅雨空 復活・・ しばらく夕焼けともお別れかなぁ~^^;
[PR]
by kotsubu930 | 2010-06-26 19:03 | 夕景

夕景

c0217475_2133218.jpg


久しぶりの夕焼け雲・・

c0217475_2134633.jpg


ずっと忘れてた・・・。

c0217475_2135995.jpg



6月6日(日) 撮影♪

More
[PR]
by kotsubu930 | 2010-06-07 21:15 | 夕景

朝の川景色

c0217475_23233135.jpg


c0217475_23243023.jpg
c0217475_23245280.jpg
c0217475_23251891.jpg

c0217475_23262169.jpg



3月11日 ベランダから撮影


3月に入ったというのに 冷え込んだ朝。

向こう岸にある 私の好きな樹。 この樹が 川面に映る姿がとっても好きです。


偶然 カヌーを発見・・^^  

More
[PR]
by kotsubu930 | 2010-03-17 23:35 | 風景

迷い・・・

c0217475_23351163.jpg



自分の気持ちは もう決まっているのにね・・・

More
[PR]
by kotsubu930 | 2009-11-24 23:38 | 夕景

私の道は続く・・・

c0217475_2354081.jpg


私は 何をそんなに生き急いでいるんだろう・・・

More
[PR]
by kotsubu930 | 2009-10-17 23:15 | 土手の草花

My Best of My Life

c0217475_18262322.jpg


撮る楽しみを知って 私の人生もちょっとだけ 変わったかな・・・

拙い写真ですが お付き合いいただけたら嬉しいです♪
[PR]
by kotsubu930 | 2009-10-11 18:35 | 夕景