レンズの向こうの I Love You ♪

タグ:樹木 ( 8 ) タグの人気記事

雨宿り~大きなホオノキの下で♪

この日 にわか雨にあいました・・・。

c0217475_18555390.jpg


c0217475_1856776.jpg


c0217475_18562616.jpg



大きな大きなホオノキの下で雨宿り♪

ホオノキは その大きな葉で、私をしっかり守ってくれました。


ありがとう・・・^^



メインブログは こちらへ♪   めっせーじ♪  ほぼ毎日更新してます~^^   

修行中の野鳥写真を気まぐれに・・・
Beautiful Life ~kotsubu's photo


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by kotsubu930 | 2011-05-01 19:01 |

癒しの空間

c0217475_2119262.jpg



今回 メインでUPしている『自然教育園』 の隣にある 『東京都庭園美術館』 に初めて行きました。

美術館は 閉館日で、庭園だけ見たのですが

こんなふうに ベンチが置いてあって 人々がくつろいでいる ちょっと不思議な空間でした・・・。


都会の真ん中 白金。

癒しを求めて ここに来るのでしょうね~^^


あと2日で 三連休!

週末は 私も癒しを求めて出かけようかな~♪
[PR]
by kotsubu930 | 2010-09-15 21:27 | 風景

天まで届け♪

c0217475_21342664.jpg



ずっとずっと 空まで上って行けたらいいなぁ~

ジャックと豆の木みたいに~^^
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-24 21:37 | 樹木

ハート♪

c0217475_19344788.jpg



マユミの実~^^
[PR]
by kotsubu930 | 2010-06-18 19:38 | 樹木

ここは東京・・^^

c0217475_20132594.jpg


c0217475_20133899.jpg


c0217475_20135199.jpg



昨日は 長男の高校サッカー部のグランドの抽選会の当番だったため 
仕事を休んで 行ってきました。

ここは その隣にある広い公園・・


ここは東京。

平日で誰もいない公園に 沼地があるんだけど(2枚目) 雨上がりでグチャグチャしてて・・
私が もしここで沼にはまってしまっても 誰も助けてくれないで死んでいくのか・・・なんて思ったりして・・(笑)


気をつけよう・・(笑)


あと1枚あります♪
   ↓

More
[PR]
by kotsubu930 | 2010-06-16 20:23 | 風景

緑の中へ~広角初撮り~♪

c0217475_20452829.jpg


c0217475_20454058.jpg


c0217475_20455238.jpg



多摩川台公園にて♪


広角レンズ 初撮り~!

さすが! ひろーい風景が撮れます! 腕はなくても~レンズのおかげ♪

まだ どのくらいの絞りで どのくらいのもんが撮れるか・・・とか
被写体との距離・・・とかが まだいまひとつつかめていません・・・^^;

修行するぞ! ^^
[PR]
by kotsubu930 | 2010-06-12 20:52 | 風景

新芽♪

c0217475_0114671.jpg


桜も終わり・・・ちょっと寂しいけど これからは新緑の季節ですねっ!




More
[PR]
by kotsubu930 | 2010-04-14 00:16 | 樹木

見上げてごらん・・^^

c0217475_23264995.jpg


c0217475_23272126.jpg


c0217475_23275084.jpg


More
[PR]
by kotsubu930 | 2010-03-23 23:31 | 樹木