レンズの向こうの I Love You ♪

タグ:水 ( 19 ) タグの人気記事

木漏れ日

c0217475_2153568.jpg


光と影   水に映る光

木漏れ日


そういう光景が大好きで いつも追いかけています。

なかなか上手く撮れないけれど。


花撮りは うす曇りの日がいい・・って聞いたことがあります。

あんまり日差しが強いと 白とびちゃうから?


でも 私は 晴れた日が好きだなぁ~^^

光に透ける花びら、逆光で撮るシルエット・・・ 好きでたまらない。



雑木林の中、水に映って きらきら光る木漏れ日が とっても綺麗でした・・。 




メインブログは こちらへ♪   めっせーじ♪  ほぼ毎日更新してます~^^   
[PR]
by kotsubu930 | 2010-10-19 21:16 |

蛍・・・・

c0217475_2183732.jpg



ちょっと無理があるなぁ~^^;


いつか撮ってみたいなぁ~  本物の蛍。
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-23 21:11 |

夏の思い出

c0217475_20594341.jpg



今日、用事があって次男と出かけ、久しぶりに二人でランチをしました~♪

次男の希望で パスタ屋さん。


この頃、仕事と写真とブログで忙しく(笑) あまりちゃんと話してなかったなぁ~

まぁ、次男は中3。 プチ反抗期で生意気で、話すと喧嘩なんですけどね・・・^^;


時々は こんな時間もいいもんだ・・と母は思ったりして♪

でも・・次男は 母親とランチなんて うざったいんだろうなぁ~^^


夕方ふらっと出かけた土手は 夕日がとってもとっても綺麗でした・・。

またどこかでUPしたいと思います。
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-21 21:07 | 風景

木漏れ日・・・

c0217475_20551067.jpg



昨日は 目の話を書いちゃって なんだかすみません・・^^;

ご心配いただき とっても嬉しいです。


ありがとうございます・・^^

More
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-19 21:04 |

夏のきらめき

c0217475_2059353.jpg



8月も半分を過ぎました。

まだまだ暑いですが、少しずつ季節は移ろっていきます。

夏も終盤へと向かいつつありますね・・。


暑いのは 大変だけど、私は夏、好きなんですよね~


夏空、セミの声、向日葵、風鈴の音・・・。  そして水のきらめき。



あと少し、夏を味わいたいなぁ~ 

夏の終わりのちょっと寂しい感じとか 秋へと移ろっていく空とか・・・

撮っていけたらいいなぁ~^^
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-17 21:08 |

水辺のきらめき♪

c0217475_19365640.jpg


c0217475_1937875.jpg


c0217475_19371810.jpg


c0217475_19372918.jpg


c0217475_1937415.jpg



水に映る光・・・ いいなぁ~もっと綺麗に撮りたい・・・^^
[PR]
by kotsubu930 | 2010-06-21 19:41 |

ここは東京・・^^

c0217475_20132594.jpg


c0217475_20133899.jpg


c0217475_20135199.jpg



昨日は 長男の高校サッカー部のグランドの抽選会の当番だったため 
仕事を休んで 行ってきました。

ここは その隣にある広い公園・・


ここは東京。

平日で誰もいない公園に 沼地があるんだけど(2枚目) 雨上がりでグチャグチャしてて・・
私が もしここで沼にはまってしまっても 誰も助けてくれないで死んでいくのか・・・なんて思ったりして・・(笑)


気をつけよう・・(笑)


あと1枚あります♪
   ↓

More
[PR]
by kotsubu930 | 2010-06-16 20:23 | 風景

流れ

c0217475_21364532.jpg


c0217475_2137595.jpg


c0217475_21372745.jpg


More
[PR]
by kotsubu930 | 2010-06-04 21:42 |

水面に映る艶姿~♪

c0217475_23252158.jpg


c0217475_23253758.jpg


c0217475_23255298.jpg


c0217475_2326552.jpg



たぶん これは・・カキツバタ?


あと1枚あります♪
   ↓

More
[PR]
by kotsubu930 | 2010-05-18 23:29 | 春の草花

雫・・・

c0217475_0122511.jpg


c0217475_0123635.jpg


c0217475_0124633.jpg



綺麗な雫は なかなか撮れないなぁ・・^^;
[PR]
by kotsubu930 | 2010-05-12 00:15 |