レンズの向こうの I Love You ♪

タグ:秋 ( 3 ) タグの人気記事

うっすらと紅葉♪

c0217475_2332464.jpg



ここ1週間、本当にハードでした・・・。

毎朝 長男のお弁当で5時半起き。 寝るのは12時過ぎ。

5時間睡眠が 1週間続くと、なんだか毎日ふらふらしてて・・・(笑)

そのうえ仕事もとってもハード・・・。

やっと今日、ちょっとのんびりできました。


次男の文化祭の合唱コンクールなるものに 母友と出かけ 久しぶりにおしゃべりしながらランチ♪

帰ってから爆睡!

こんなに疲れてたんだ・・・ってしみじみ実感。


台風が行ったら、また少しずつ季節が進むのでしょうね~

紅葉も そろそろ綺麗に色づいてくる頃かな♪

リフレッシュして また 季節の彩りを撮りたいですね~^^


メインブログは こちらへ♪   めっせーじ♪  ほぼ毎日更新してます~^^   
[PR]
by kotsubu930 | 2010-10-30 23:42 |

秋色♪

c0217475_2123316.jpg



今日は 都内某所まで行ってきました~^^
(もう少ししたら メインでUPします♪)

あ、この写真は 今日のものではないのですが・・


下町情緒あふれる とっても素敵な場所でした。

まだ撮った写真、PCに取り込んでないんだわ・・^^;

疲れた~^^;
[PR]
by kotsubu930 | 2010-09-18 21:31 |

秋の気配

c0217475_21143862.jpg



今日は ちょっとだけ涼しくて過ごしやすかったですね~^^

でも・・30度ですが・・^^;


セミの声も すっかり虫の声に変わりました。

秋はすぐそこ!  もうすぐ本当に涼しくなる・・・かな? ^^
[PR]
by kotsubu930 | 2010-09-14 21:18 | 野の花