レンズの向こうの I Love You ♪

タグ:空 ( 19 ) タグの人気記事

夕景 by 9.11

c0217475_19272168.jpg


c0217475_19274152.jpg



9月11日の夕景です。


夕暮れとともに 変わっていく空・・

雲も 大切な脇役ですね~^^


自然の中に身を置くことが どれだけ癒されることか しみじみ感じる今日この頃・・・。
[PR]
by kotsubu930 | 2010-09-20 19:35 | 夕景

夕暮れ時・・・

c0217475_20463294.jpg


9月10日 PEN2にて撮影


なんだかココは 風景写真ばっかりになってしまいます・・^^;

しかも、お手頃な多摩川の夕景ばっかり!(笑)


これは 昨日チャオの散歩のときに撮ったものです。

チョロチョロするから なかなかちゃんと構図を決められず・・・
まぁ いいか!  って感じで撮っちゃったんですが 自転車がいい感じで通ってくれました~^^


ところで・・・写真のタイトルって難しい~^^

気のきいたものが思い浮かばずに 似たようなものになってしまいます・・・。

なんかコツはないものか・・^^;


そうそう、fotologue を作ってみました~^^  自分が撮った写真の覚書みたいなもんとして・・^^;

まだあんまりUPしてませんが ぼちぼちやります♪
[PR]
by kotsubu930 | 2010-09-11 20:54 | 夕景

もうひとつの 夏の終わり・・・

c0217475_23503119.jpg



秋へと続く道・・・


なーんて ^^

まだまだ暑いけど、もう9月。

小さな秋を探しに行こう♪   
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-31 23:53 | 風景

朝の空

c0217475_20494852.jpg



今日は また5時起きでした。 休みだというのに・・・^^;

外を見たら 明けていく空が、ほんのりと綺麗でした。


何枚か撮って、また寝ました~^^

次に起きたときは 見事な夏空・・・ 今日も暑かった・・・
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-28 20:59 | 風景

天まで届け♪

c0217475_21342664.jpg



ずっとずっと 空まで上って行けたらいいなぁ~

ジャックと豆の木みたいに~^^
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-24 21:37 | 樹木

夕焼け雲

c0217475_2111295.jpg



8月7日 PEN2にて撮影 


私が 一眼レフを始めて、もう何日かで1年がたちます。

More
[PR]
by kotsubu930 | 2010-08-18 21:23 | 夕景

夕景~梅雨明けの日に

c0217475_2050553.jpg


c0217475_2051556.jpg


c0217475_20511587.jpg


c0217475_2051248.jpg



7月17日 ベランダより 撮影♪


今日は 植物園からはちょっとお休みして 昨日撮った夕景を♪


梅雨も明けて 夏も本番ですね!

これからは夕焼けも綺麗な季節ですね~^^
[PR]
by kotsubu930 | 2010-07-18 20:55 | 夕景

新緑♪

ミズキの葉♪
c0217475_23565137.jpg


サクラの葉?
c0217475_23571240.jpg


c0217475_23581281.jpg


c0217475_23582457.jpg


イチョウの葉♪
c0217475_23595498.jpg


サクラの花のあと♪ 
c0217475_003150.jpg


新緑もまぶしい季節ですね~^^

光に透ける葉っぱも大好きです♪

あと1枚 おまけ♪
   ↓

More
[PR]
by kotsubu930 | 2010-04-23 00:06 |

sakura と 青空♪

c0217475_23525924.jpg


c0217475_2353924.jpg


c0217475_23532068.jpg


c0217475_23533275.jpg



今日は桜を撮りに行きました。

午前中はあいにくの曇り空・・ でも午後から晴れてきて この写真が撮れました♪

どんな桜も綺麗だけれど やっぱり桜には 青空が似合いますね♪

あと1枚あります ^^


More
[PR]
by kotsubu930 | 2010-04-03 23:59 |

グラデーション

c0217475_23435917.jpg


c0217475_23444249.jpg


c0217475_23445649.jpg


c0217475_2345106.jpg



昼と夜が入れ替わる時間・・・


あと1枚あります♪
  ↓

More
[PR]
by kotsubu930 | 2010-03-31 23:50 | 夕景