レンズの向こうの I Love You ♪

タグ:紅葉 ( 4 ) タグの人気記事

うっすらと紅葉♪

c0217475_2332464.jpg



ここ1週間、本当にハードでした・・・。

毎朝 長男のお弁当で5時半起き。 寝るのは12時過ぎ。

5時間睡眠が 1週間続くと、なんだか毎日ふらふらしてて・・・(笑)

そのうえ仕事もとってもハード・・・。

やっと今日、ちょっとのんびりできました。


次男の文化祭の合唱コンクールなるものに 母友と出かけ 久しぶりにおしゃべりしながらランチ♪

帰ってから爆睡!

こんなに疲れてたんだ・・・ってしみじみ実感。


台風が行ったら、また少しずつ季節が進むのでしょうね~

紅葉も そろそろ綺麗に色づいてくる頃かな♪

リフレッシュして また 季節の彩りを撮りたいですね~^^


メインブログは こちらへ♪   めっせーじ♪  ほぼ毎日更新してます~^^   
[PR]
by kotsubu930 | 2010-10-30 23:42 |

ほんのり染まる新緑モミジ~♪

c0217475_19595937.jpg


c0217475_2001084.jpg


c0217475_2002197.jpg



今日 広角レンズが届いたとの電話が入り 仕事帰りに取りに行ってきました~^^

早く撮ってみたいな♪ 


あと4枚 あります ^^


More
[PR]
by kotsubu930 | 2010-06-10 20:05 |

春の紅葉

c0217475_19585436.jpg



紅葉・・・というよりも きっと一年中紅いモミジなんでしょうね?? (ちがうかな?)


昨日は 眠くなってしまい UPできませんでした・・・^^;

お返事は また夜中?に させていただきまーす ♪
[PR]
by kotsubu930 | 2010-05-07 20:02 | 春の草花

一人・・・

c0217475_032104.jpg


もう一人には 慣れちゃった・・・

More
[PR]
by kotsubu930 | 2009-11-29 00:47 |